2008年05月19日

09027.jpg
明日、5月20日11:11満月です満月
posted by chamael at 10:05 | Comment(0) | 日記

2008年05月18日

%CB%E2%CB%A1%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%C9%A5%EB.jpg

今日からスピリチュアルグッズを紹介してきますね手(チョキ)

まずは、
EgoistRose人気NO1のキャンドルです揺れるハート
それぞれ必要なエネルギーが入っててサポートしてくれます。
¥1575

私やクライアントさんの体験談は
自分自身のエネルギーが整ってないと短時間で
ぼっむかっ(怒り)
と燃えてしまったりがく〜(落胆した顔)
エネルギーが整うと穏やかに灯りますわーい(嬉しい顔)
瞑想や繋がりたい存在と繋がりやすくしてくれますぴかぴか(新しい)

種類は
LOVE、ミラクル、ヒーリング、天使、マスター&ガイド、ハイヤーセルフ、健康、お金、問題解決、ウィズダム、アバンダンス、過去生の旅、創造力、ツキを呼び込む


posted by chamael at 12:44 | Comment(1) | 日記

2008年05月15日

Hawaii 057.jpg太陽に手の平をかざしてみて晴れ
エネルギーが沢山入ってくるよ!
posted by chamael at 16:48 | Comment(0) | 日記

2008年05月13日

rr495-1.jpg本当の友とは

楽しいことも
喜びも
悲しいことも
辛いことも

はんぶんこ揺れるハート

posted by chamael at 17:41 | Comment(0) | 日記

2008年05月09日

夢を叶えるためには
夢を見よう

大きな夢
小さな夢

あなたの夢だよるんるん
posted by chamael at 15:06 | Comment(0) | 日記

2008年05月07日

070217_035210.jpg愛の深さを知ること
愛に触れること
愛を与えること

愛は無限∞黒ハート
posted by chamael at 09:44 | Comment(0) | 日記

2008年05月06日

心ない言葉はあなたに返って来ますょ
なんらかの形にかわって・・・

あの時言った言葉思い出して心に手を当ててみてください。
今、感じたことがあなたの全てです。

暴力の傷より深いのは言葉の傷。

posted by chamael at 14:27 | Comment(1) | 日記

2008年05月05日

5月5日21:19新月です。

●実現しやすい願いごとキーワード新月

 お金、官能的喜び、快適さ、所有すること、
 満足、味覚、快感、
 着実な前進、徹底、忍耐、根気、信頼性
 自分の存在価値を認める、
 自分の欲求を知る、
 解放する
 頑固さ、執着、独占欲
  

●主な願い事カテゴリ:
 ・お金や所有物を適正に増やすための願いごと
 ・官能的な経験と喜びをもたらす願いごと
 ・生きる喜びを感じるための願いごと
 ・望ましい結果を生む願いごと
 ・信頼性を高めるための願いごと
 ・自分の存在価値を高めるための願いごと
 ・頑なさを解消する願いごと

●関連のある身体の部分

 咳、のど・あご・首
 甲状腺
 声と声帯

だそうです揺れるハート
posted by chamael at 10:52 | Comment(0) | 日記

2008年04月30日

iceland_02.jpgあなたの帰る場所はどこですか?

あなたの帰りたい場所はどこ?

あなたの癒される場所どこですか?

あなたの空間はありますか?

誰もが必要なスペースです黒ハート
posted by chamael at 17:02 | Comment(0) | 日記

2008年04月27日

070701_101503.jpg黒ハート5月はセッション&セミナーをお休みします。

黒ハート6月スケジュール


16日(月)
アロマらぶセミナー 一期生D17時〜
※Cを受けてない方はC→Dがとても大事なワークとなってますので個別でCをうけるか、二期生のCDに参加ください。

セッション 20時〜○

17日(火)
アロマらぶセミナー 二期生@20時〜(募集あと1名で定員オーバー)

18日(水)
セッション可能

19日(木)
セッション可能

20日(金)
霊気LEVEL3 13時〜

23日(月)霊気LEVEL1 12時〜(募集あと2名で定員オーバー)


時間がバラバラなのでお間違えのないように揺れるハート
セミナー参加希望の方は
chamael5@yahoo.co.jp




posted by chamael at 12:24 | Comment(0) | 日記

2008年04月26日

止まった時計は電池を換えないと動きません。

でも時は動いています。
posted by chamael at 17:44 | Comment(0) | 日記

2008年04月20日

200804200921000.jpgサイキックプロテクション
オーラクレンジング

新しいMenuが加わりました。

サイキックプロテクション、オーラクレンジング、聖域、部屋の浄化、など真珠のエネルギーやミカエルエネルギー、を使ってのセッションです
対面、遠隔可能です。
今月中はモニター価格
\2000です。
お試し下さい。

★5月は誠に勝手ながら対面セッションをお休みさせていただきます。

chamael5@yahoo.co.jp
posted by chamael at 09:38 | Comment(0) | 日記

2008年04月18日

20071106140447.jpg自然災害・・・
自然から起きることは時にはとても恐ろしい・・・
自然の神が怒ると人間レベルでは止めることの出来ない
水、火、風、土
人間には必要な四大元素ですが
海、山など普段は穏やかな自然に触れると癒されますよね。
でも、人間の自然への気持ちが怠ると

津波、土砂崩れ、台風、火山の噴火など。。。

戦争も人間が起こすことですが
自然災害も実は人間が起こしてることでしょぅ。

皆さんの意識できっと地球は救われる。




posted by chamael at 11:01 | Comment(0) | 日記

2008年04月17日

彼は野菜が大嫌いで野菜をほぼ私と出逢う前は食べたことがなかったようです。
それが今はサラダも食べます。

彼の母が私のおかげだと言いました。

でも、準備したのは(料理したのは)私ですが
食べたのは彼です。
私はきっかけを作っただけなんです。
独身時は外食でも自炊でもきっと野菜を頼んだり、買ったりしなかったはず・・・

彼が箸で口に意志を持って
運ばなければ野菜は彼の身体に入りません。
意志があればマインドが動きます。
今は自分から野菜ジュースも飲みます。
自分に必要なんです。
栄養が
意識したら嫌いなもの克服できちゃいますね!

私がセラピストとして
問いかけたいこと
私はきっかけなんです。

自分自身で人生を歩くこと

私自身クライアントさんの依存はブロックします。
私がクライアントさんの人生を歩むわけではない
本人の意志があってこそ色んなことが動いていきます。
よく運命を変えてください、運気を上げてください、この人と結んでください・・・など
正直・・・
自分を理解してない人ほどこんなことを言ってきます。
私はサポート

人生や運命を変えるのは自分自身なのです。

Happy Life揺れるハート

2008年04月16日

大切なものを失った
でも、大切なものがまた増えた。
posted by chamael at 10:28 | Comment(0) | 日記

2008年04月12日

750652645_78.jpg35.jpg_4.jpg_3.jpg_2.jpgエンジェルストラップ
皆さんのご希望と私の希望が叶いо(ж>▽<)y ☆

入荷しました。

とっても可愛い天使ちゃん達が昨日やってきました
1つ1つ色もメッセも違います。
こちらでチャネリングであなたの天使ちゃんをお選びして送ります。
¥4000(送料込み)
限定20個です。


ご希望の方は
住所、氏名、電話番号、メアド、明記の上
chamael5@yahoo.co.jp
まで
申し込み後振込み先をお知らせします。
振込み確認後発送させていただきます。
posted by chamael at 09:41 | Comment(0) | 日記

2008年04月09日

00030802_T.jpg今日の私は明日のために揺れるハート
posted by chamael at 11:00 | Comment(2) | 日記

2008年04月06日

sun&dragon024_thumb.jpg今日12:56分
新月です。

●実現しやすい願いごと

 新たな始まり、自分を見つめる
 純粋さ・本物
 自己発見、独立
 勇気、悪癖を絶つ
  

●主な願い事カテゴリ:
 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと

●関連のある身体の部分・症状:

 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳
 頭痛・めまい

posted by chamael at 09:04 | Comment(0) | 日記

2008年04月02日

笑顔はみんなを幸せにしてくれるいずれ、笑顔の数ほど
女は財産になるそうです。

私のおばさん大向マリ子からのメッセージでした。
posted by chamael at 10:17 | Comment(2) | 日記

2008年03月23日

Hawaii 196.jpg
YESの関係揺れるハート
posted by chamael at 11:42 | Comment(3) | 日記
spacer.gif