2008年10月04日

200809291453002.jpg泣きなさい
笑いなさい

花として
花として
花を咲かそうよ
posted by chamael at 16:39 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
初めましてm(__)mウチにパソコンなくて(>_<)やっとΜくんの奥様のブログに辿り着きました(;^_^A
今日Μくん、お誕生日だから♪Happy Birthday〜♪が言いたくてね('ー^*)/
奥様、伝言よろしくお願いしますm(__)m
宿イラズも活動お休みで寂しい限りでΜくんソロも待ち遠しいし…早くΜくんの歌が聴きたいなぁ(*^_^*)で、Μくんの近況が知りたくてブログ見たら更新されてないし(-.-;)元気なのかしら?メッセージ送ったら返ってきちゃったし(>_<)こうやってΜくんの再始動を楽しみに待ってる人の為にも、たまにはブログ更新してね〜(^_^;)
体調には気を付けて頑張って下さい!
奥様とは仲良くいつまでもお幸せに〜☆(#^.^#)
Posted by ちづる。 at 2008年10月12日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

spacer.gif