2011年07月24日

お待たせしました

8月6日〜13日まで東京でのセッション希望の方は御予約承ります。

メニュー

マナヒーリング
マナのしずく
マナBody

チャネリング&タロット
レインドロップ
レイキヒーリング


住所、氏名、電話番号
希望セッション内容
希望日と時間帯を3日ほどあげて御予約ください。


妊婦さんやお子様連れでもOKです。

どのセッションを受けていいか解からない方はこちらでお悩みに合わせた必要なセッションをチョイスしますのでお申し付けください。

また1day講座希望の方はマンツーマンでも可能ですのでお申し付けください。

タロット講座(大アルカナのみ)
アロマ講座(基礎1day or レインドロップ)
レイキ(初伝)



chamael5@yahoo.co.jp




http://ameblo.jp/egoist5/

http://www.movatwi.jp/p/Egoist5
posted by chamael at 21:16 | 日記

2011年07月01日

長らくお待たせしてしまいましたが
新しいメニューのご紹介です。
「聖なる虹のカップル光線」のアチューメント

7月7日より七夕でもあるこの日より御予約承ります。
こんな方にお薦め
○あなたの人生にとって最高のパートナーに出会いたい
○親子関係、職場の人間関係など悩んでる
○無条件の愛を受け取れるようになりたい
○期待にこたえなければといつも焦ってしまう
○セルフイメージを高めたい
○仕事でもっと評価されたい
などなど・・・
神聖なる虹の光を司る光のマスターのカップルが、
あなたの今生のパートナーシップを受け取るサポートに来ています。
聖なるカップルの存在は、
あなたのチャクラをはじめ、
オーラや細胞やDNAレベルにパートナーシップを受け取ることを拒絶してきた根源のものを
クリアーにするサポートをしてくれます。
この儀式は、一度受け呼ぶことにより、あなたをクリアーにするために、
あなたの元に神聖な虹の光を司る光のマスターのカップルが訪れてくれます。
聖なるマスターのカップルは、この地上の男女が神聖なパートナーシップを受け取り、
聖なるタントラの関係を結んでゆくサポートをしてくれます。
パートナーのいる人が、この儀式を受けることによって、
お互いのパートナーシップのパターンや古い信念を開放し、
本質を受け取るパートナーとなれるようにサポートしてくれます。
パートナーがいる方は、二人で受けることをお薦めいたしますが、無理な場合は、どちらかが受けることにより、相手にも肯定的な影響を与えることができます。

パートナーがいない方は、この儀式を受けることにより、
過去から現在に渡って、あなたの神聖さや
パートナーシップを阻んでいるものがまずは、クリアーにされていきます。
そして、自らの内なる神聖な男性性と女性性のバランスを取り戻すことをサポートしてくれます。
次に、パートナーを引き寄せるあなたの感性やエネルギーを養うサポートをしてくれます。

■クリスタルは、レインボークリスタルとアメトリンをご用意いただきます。
(アメトリンはアメジストとシトリンでも代用可能です。)
¥15000
遠隔伝授(20分)チャネリングメッセージもお伝えします。
テキストあり
伝授後
他者に伝授が可能になります。
ご希望の方は
氏名
住所
電話番号
生年月日

聖なる虹のカップル光線伝授希望と明記してメールにてお申し込みください。
chamael5@yahoo.co.jp






http://ameblo.jp/egoist5/

http://www.movatwi.jp/p/Egoist5
posted by chamael at 20:14 | 日記
spacer.gif